INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

日頃の感謝を込めて…第7回OB様感謝祭開催!!

2014.11.20

 

先週の日曜日、11月16日(日)に第7回OBさま感謝祭を開催いたしました!!!

今年はディズニーランドへcrown.gifshine.gif

定員100名で抽選を行ったところ、去年の倍近くのご応募をいただきましたcoldsweats02.gif!!

3歳以下のお子様も多くいらっしゃるということで急きょ、定員を倍にして抽選を行いましたsweat01.gif

 

当日は、ちょっと肌寒い気温ではありましたが快晴となり一安心catface.gif

久々にお会いするOBさま、初参加のOBさまなど…皆様にお会いできて大変うれしかったです♪

ちょっと早いクリスマス、ご家族みなさんで楽しんでいただけましたでしょうか?

 

営業部のスタッフも、支えてくださるOBさまにお会いしお話しさせていただくことで

とてもリフレッシュでき、もっと頑張ろうと思えるそうです^^

 

今回残念ながら当選されなかったOB様もまた来年も【春(BBQ)】【秋(ディズニー)】と開催いたしますので

是非ご応募いただけたらと思います!

 

来年2月からはリフォーム店舗もオープン致しますので、

よりしっかりとOB様のアフターケアをサポートできる体制になります!

些細なことでもお気軽にご相談ください♪

 

この度は、ご応募いただいたOBさま、ご参加いただいたOBさま、誠にありがとうございました!

今後もご家族の健康と安全も守れるようスタッフ一同努めて参りますので

末永くよろしくお願い致します。

 

■お知らせ■

日頃セイズのモデルハウスをご活用いただいている地域のママ作家さんによる

1dayshopが開催されます♪

【1day shop】
日程:12月17日(水)
時間10:30~16:00
会場:「白い牛」 葛飾区青戸1-5-1 APTルマ#101

 

ママ作家さん手作りの

春に向けたお子様の通学グッズから

かわいいアクセサリーまでハンドメイド雑貨がたくさん♪

 

是非 遊びに行ってみてください(*^^)v

 

 

ママ作家さんのハンドメイド雑貨は12月20日(土)・21日(日)の

「第4回住まいるフェア」でも販売致します!

お楽しみに(^○^)♪

xmas.gif なかむら xmas.gif

STAFF PROFILE

プロモーション課

プロモーション課のブログです。
イベントの開催情報やレポート、葛飾を中心とした城東エリアの魅力を発信していきます!
たまに、スタッフのつぶやきもあるかも。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ